レブロナイザー通販価格口コミ

リュミエリーナ レブロナイザーの口コミ情報です

リュミエリーナレプロナイザー 3D Plusを使ってみた感想

ドライヤーは今までにもいくつか購入し使ってきましたが、はっきり言って自分にとって満足できるドライヤーにはまだ出会ってません。

リュミエリーナのドライヤーは製品のこだわりも相当なもので、これで毎日のドライヤーが快適になるならと思い、安くはなかったですが購入してみました。

 

f:id:naka3777:20170320230535j:plain

 

 

ドライヤーなんてどこでも買えるし、どれも結局同じなんでしょ?と思っていたけど、このレプロナイザー 3D Plusは違うらしい。

 

調べれば調べるほどいいことしか書いてないので早速取り寄せてみました。

 

 

f:id:naka3777:20170320230611j:plain

 

 届いた箱からして何やら普通のドライヤーでとは違うそんな威厳のようなものを感じつつ、箱を開けてみるとこんな感じで高級感がありますね。

 

 

f:id:naka3777:20170320230725j:plain

 

パーツもこのように取り外せますので手入れも簡単にできそうです。

 

f:id:naka3777:20170319231901j:plain

 

保証期間6ヶ月延長申請書もちゃんと入っており安心できる商品であることは間違いないようです

 

レプロナイザー 3D Plusの使い心地

 

f:id:naka3777:20170320230748j:plain

 

私の髪質はドライヤーしてもなかなかおさまりが悪く、ドライヤーには散々悩まされましたが果たしてどうでしょうか。

 

f:id:naka3777:20170320230813j:plain

 

先ず感じたのは風が非常に柔らかく、乾燥が非常に早いです。ドライヤー自体少し重たい気もしますが、使用の妨げにはならない程度なので問題無いです。

 

 

f:id:naka3777:20170319232834j:plain

 

髪にもツヤがもどり、全体的にしっとりとまとまりました。ハリやコシもあまりなかったのですが、髪の毛が生き生きとしてきた感じが、立ち上がってきた感じがします。

 

またリュミエリーナの独自技術「バイオプログラミング」により、顔に直接冷風を当てることで肌のキメを整えたり、肌をひきしめたりする効果があり、美容機器として使用できるのも嬉しいですね。

 

 

髪の痛みが気になる、うるおいやツヤが欲しい人にはおすすめです。

 

 

今回購入したレプロナイザー 3D Plusの詳細は以下をタップしてみてください。

 

 

 

【シリーズ最新・最強モデル】レプロナイザー 3D Plus